沖縄の『就職・転職・移住』事情色々。

県外の会社から移住でin沖縄。移住して感じる事や、思った事をいろいろ書いていこうと思いま。

はじめての~更新

こんにちは。

 

20台後半で沖縄に移住し、30代の大台にのった男子です。

※移住して3年ほど経過。

 

この度、ブログをはじめてみました。

 書き方もよーわからんので、とりあえず書いてみる!!!

 

何故、沖縄に来て感じた事を言語化したり、可視化してみて、振り返ったり、頭の整理ができれば~なと、徒然なく始めようと思います。

 

私が何故、沖縄に来たのかという事は機会があればという事で。

 縁もあって、沖縄に移住。

 

 そこで感じた事や思った事を書きながら、頭の整理ができていければ~と考えております。 やっぱ全然違うんですよ~

 

甘かった。。。

ちょっと沖縄舐めてた。。。

というか、修学旅行でしか来た事がなかった。

リゾート地ですやん。というのは一部ですやん。

 

という事で、沖縄のいろいろ感じたGAPや

「就職・転職」を中心とした事を書ければな~と

 

沖縄で就職をしたいな~とか、

沖縄で転職をしたいな~とか、

沖縄から出て県外で働きたいな~とか、

 

そんな事を考えている人の一助になれば幸いのYです。